Service
About service
株式会社Lifeplayでは、
不動産DXをメインテーマにしたメディアを
複数運営しています。
DX化には多くの課題があり、課題が解決されないと2025年以降、
最大12兆円/年(現在の約3倍)の経済損失が生じる可能性があると経済産業省が指摘しています。株式会社Lifeplayは、これまでのメディア運営の知見を活かして、特にレガシーな不動産領域のDXに焦点を当てて、マーケティングの力でユーザーに商品やサービスを届け、DX化推進を加速させることを目指しています。
Value
Lifeplayを支える
3つの強み
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不動産DX領域に特化したメディア運営
株式会社Lifeplayの運営メディアはいずれも不動産DXに特化しており、これまで300以上の不動産DXサービスについての紹介記事を作成してきました。自社でも宅建業を取得しており、マーケティング会社としてだけでなく、自社も不動産DX企業としてのプロダクト開発を進めています。
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上場企業を含む、150社以上の不動産DX企業との独自のネットワーク
株式会社Lifeplayは、上場企業を含む150社以上の不動産DX事業者様にインタビューをさせていただいた実績があります。またクローズドASPである「ASPLAY」の運営もおこなっており、多数の事業者様とのネットワークを築いています。
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一次情報にこだわったコンテンツ制作
オリジナルのインタビューコンテンツをはじめ、業界全体のカオスマップの作成、ユーザーからのアンケート調査、サービスを実際に使用したレビュー記事など、一次情報に基づいたコンテンツ制作を心がけています。
Services and Media
運営サービス・メディア
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不動産テックラボ
「不動産テックラボ」は、不動産DXの商品やサービスについてわかりやすく紹介している、国内最大級の不動産テックメディアです。上場企業を含む150社以上の不動産テック企業様に実際にインタビューをさせていただいた実績もあり、オリジナルコンテンツも多数公開中です。
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ASPLAY
「ASPLAY(アスプレイ)」は、不動産領域に強みをもったクローズドのASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。一般的なASPとは異なり、メディア運営を専門にしている弊社だからこそできるアプローチで、広告主様の集客サポート、メディア様の収益獲得に貢献していきます。
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