サービス
Service
About service
株式会社Lifeplayでは、
不動産DXをメインテーマにしたメディアを
複数運営しています。
DX化には多くの課題があり、課題が解決されないと2025年以降、
最大12兆円/年(現在の約3倍)の経済損失が生じる可能性があると経済産業省が指摘しています。株式会社Lifeplayは、これまでのメディア運営の知見を活かして、特に「不動産DX」に焦点を当てて、マーケティングの力でユーザーに商品やサービスを届け、DX化推進を加速させることを目指しています。
Value
Lifeplayを支える
3つの強み
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不動産DX領域に特化したメディア運営
株式会社Lifeplayの運営メディアはいずれも不動産DXに特化しています。これまで300以上の不動産DXサービスについての解説記事を作成してきました。自社でも宅建業の許認可取得を進めており、メディアとしてだけでなく、自社も不動産DX企業としてのプロダクト開発も進めています。
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上場企業を含む、150社以上のDX企業にインタビューした独自のネットワーク
株式会社Lifeplayは、上場企業を含む150社以上の不動産DX事業者様にインタビューをさせていただいた実績があります。その結果、多数のDX事業者様とのネットワークを構築することができています。
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一次情報にこだわったコンテンツ制作
オリジナルのインタビューコンテンツをはじめ、業界全体のカオスマップの作成、ユーザーからのアンケート調査、サービスを実際に使用したレビュー記事など、一次情報に基づいたコンテンツ制作を心がけています。